春休みになってますます為替の時間が減っています
(T_T)

日中は息子の相手を優先したいため夜の部だけの参加。(^o^;

これも水曜日は息子の空手があるので週4日だけ。

しかも2~3時間しかできません。

その間に上手くエントリーポイントが見つかればいいけどなかなかね・・・
(-_-メ)

水、木に利を伸ばせず利確してしまい今度こそ!と頑張った金曜日。
(^O^)

ブーメランの如く戻ってきまして20ピピ以上あった利は4ピピという結果に
(>_<)

エントリー絞るようになって負けは減ってきたけれど利大ができない。。。


うーん、やはり才能ないのか
( ̄~ ̄;)

いやいやまだまだ諦めないぞ!
(//∀//)

ではでは夜の部でお会いしましょう

☆ヽ(▽⌒*)