ずっ~と腰が痛くて痛くてさすがに泣きが入ってます
(T_T)

息子が風邪で学校を今日で3日休んでて。

そんなこんなでPCは見られないです。(T_T)



腰は・・・介護、毎日あるのでよくならないんですよ(>_<)

さてあまり触れない母の病気ですが病名は個人特定に至る可能性があるので伏せますが
アルツハイマーとパーキンソンを足して2で割らず!両方の悪いところをとった、ちょっと変わった病気です。

デイサービスの方もケアマネージャーもどうして良いか悩んでいるようです。

先日、いい辛そうに、
寝たきりになれば介護はかなり楽になりますよ。とおっしゃられました。 

あ~暗い、まっくらブログになってしまいそうなのでこのへんで。(^o^;