朝から雨で気分もショック!でございます。

昨日の為替・・・凄かったですね(((゜д゜;)))

どこまで~?

んんん 底なしでした( ̄□ ̄;)!!

そんな中、順張りで売りから入ったワタクシ(-^□^-)

まずは11ピピゲット。幸先良いスタートです。

しかし、神さまは私に試練を与えたのです(T_T)


順張りで売ってるのに、荒い動きでドル円5ピピストップ、

ユロドル15ピピストップの損切りルールにかかるかかる泣

あっという間にマイナスの山。

当然、損切りさえしなければ爆利のものばかり。ガクリ

でも、あれだけ下がってると下がりすぎ?ってこともあり、ロスカットは厳密に!


結局、取って取られて取られて取られてで

マイナス32ピピでございました(。>0<。)



きっと入るタイミングが悪いんだろな~(゚ーÅ)

今日はちょっと・・・・・



いつものガン見頑張りますv(^-^)v