昨日、胃腸風邪!と診断された我が息子。

帰宅と同時にめちゃくちゃ元気に・・・σ(^_^;)


もしかして、お腹出して寝てたのか?

ただの腹痛だったのか?って感じで

今日は元気に登校して行きました (≧▽≦)


さてさて、為替ですが相変わらずノートレでございます。

チャートの動きをじっと見つめておりました。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

チャートと仲良くなれる日はくるのか分かりませんが

ラブコールを送り続けたいと思います。(*v.v)。



株は 5401新日鉄   353円⇒336円

   9132中央汽船  231円⇒228円

合わせて2万円頂きました。 

ヤッター (*゜▽゜ノノ゛☆

って、たまたま下方修正の波に乗れただけなんですが。

持ち越してれば~(>_<) って言うタラレバはやめておきます( ̄_ ̄ i)


株の調子が良いのは嬉しいですが、資金少なすぎて売買できない銘柄多いので

やっぱり早くFX! ですv(^-^)v


今日も頑張ります~(*^ー^)ノ