本場、香川の讃岐うどんをいただきました。(* ̄Oノ ̄*)

これが・・・・・

めっちゃ美味しかったんです。

( ̄^ ̄)

普通に茹でただけなんですが、お店屋さんのうどんなんかより

100倍美味しい Σ(・ω・ノ)ノ!

麺の味が何とも言えないくらい 

ヽ(゜▽、゜)ノ シアワセ~

四国の人はいつもこんな美味しいうどん食べてるの?

( ̄□ ̄;)!!

うっうらやましい(@ ̄Д ̄@;)

たかにぃ・・・ありがと m(_ _ )m



さてさて、昨日の為替は -19ピピ (T_T)

またまた、ダメダメでございました

(´□`。)

なんだか眠って後、下がりまくったようですね~

こわくて入れません(゚ーÅ)

ぼちぼち頑張ります。。。


株は・・・為替見てる時がMAXだったみたいで利確し損ねました。泣

こちらもほどほど頑張るつもりで~す('-^*)/