土曜日の朝食、息子が全部作ってくれましたv(^-^)v

といっても、ハムエッグとサラダ、ホットミルクにご飯ですけどね。おにぎり

とっても頼りになる息子ですо(ж>▽<)y ☆




さてさて為替ですが・・・・・

今日もまだシナリオが作れていません(T_T)

が焦りは禁物。

シナリオが作れない時はエントリーしなければ良いだけですもの( ´艸`)

ここぞ!って時に入ることにしますヨ。


株は~

朝一で色々売ったり買ったりしたかったのにタッチの差で逃げられました

(/TДT)/

で、先程 5480 冶金工を 393円で売ったけど。

もっと、早く売りたかったなぁ。(x_x;)

そして・・・例のJAL!これは離陸できず不時着してしまうのかも飛行機

ぼちぼち頑張りま~す(*^ー^)ノ