天気予報では明け方から雪になりしかも5センチくらいつ積もるとのことだったのですが

きらきらピカピカ 良い天気です晴れ

息子は雪だるま作ったり雪合戦で遊ぶ気満々だったのでがっかりしてました( ´艸`)



昨日のFXは、利確どころを失敗して、わずか2.6ピピで終わってしまいました。

(T_T)

シナリオ通りいかなかった時点で手動で利確すべきでしたσ(^_^;)

それに気付いただけで今の私には大きな収穫です。

データ取りの効果が出てきているのかな(-^□^-)

今日のFX・・・今のところシナリオ書けないです。

抜けた方について行く!でしょうか。( ̄_ ̄ i)




さて、昨日購入したJALですが、今のところなんとか踏みとどまっています。

ど-なりますかね、楽しみです ( ̄▽+ ̄*)

あと、朝から9205JTを空売りで 4000円頂きました。

狙っていた8111ゴールドウインは210円で指していましたが212円で反転されました。

う~欲張りすぎたかな(^_^;)

でも、欲しいなコレ σ(^_^;)



FXは勉強中なので少しですが株でコツコツ頑張っていくつもりで~す。