このところ、ちょっと風邪気味で体調不良のくろ。(´д`lll)

喉がイガイガです爆弾


息子が昨日より義両親宅へ泊まりに行っているため

今日はのんびり過ごしていますo(^-^)o

息子はおばあちゃんが大好きで、週末は用が無い限りお泊りo(^-^)o

帰宅時にはどっさりとおかずを持ってきてくれます。

息子と孫が不憫なのでしょう、せっせとおかずを運んでくれます(*^ー^)ノ

なぜ、不憫かって?はい、くろはお料理が苦手なのです( ̄_ ̄ i)

一生懸命、本とにらめっこをしながら作っておりますが

週に2~3回は外食になってしまうんです。

ちなみにこの前作った食事は金曜日の朝食で~す。


今夜は頑張って作るつもりですおにぎり