木   +3000
金      0

月      0
火   +5000
水   -7000
木  -168800
金      0

合計  -167,800円  

手数料、税抜き後  -159,104円

資産残高  1,279,475円 (前月比 -159,104円)      (月初資産残高  1,438,579円)

今月は根性でプラススタートしたものの、持ち株のチャートが酷くなってきたもの多数で
思い切って損切り!おかげでかなりのマイナスとなってしまいました。
マイナスは定位置?慣れているとはいえ、マイナスはY(>_<、)Y

今月の目標、プラス10万円はちょっと遠くなってしまいましたが
まずはプラス!目指して頑張りたいと思いますv(^-^)v


コメントの返事、遅くなってしまいすみませんでしたm(_ _ )m

コメントありがとうございます
cabilunlunさま
拘束資金が減ったのもつかの間、またまた拘束されちゃいました。(´д`lll)
来週こそ頑張りま~すo(^-^)o

bbbさま
ほんと、頑張って損切りしましたよ(>_<)
今回は売った後、もっと下げていったものが多かったので
良い損切りと思うことにしましたo(^-^)o

アックスさま
スイングもデイも日々勉強中の身としては整理するタイミングも難しいのですが
今回の見切りは私としてはまずまずかな・・・と思っています。
理化は今度こそ下がってくれると信じて、もう一息頑張りますp(^-^)q

マケルモンカ さま
良かったですね。

hide111222333さま
はい、粘り勝ちまであとちょっとまで漕ぎ着けました(≡^∇^≡)
もう少し頑張りますねo(^▽^)o

sna936さま
決算発表、良くても織り込み済みって下げたりするから怖いですよね((>д<))
それで何度かしくじりました(>_<)
見てるだけ、落ち着いてからが正解なのかもしれませんね。
来週も頑張りましょうねo(^-^)o