午前中にも書いたけど今日はチャート的にしばらくは戻らないであろうと

勝手に判断した数銘柄を損切りしましたY(>_<、)Y

もっと早くしたら傷は浅かったのでしょうが、戻す可能性もかなりあったため(T▽T;)

たくさんの損切りをしたけど明日に繋げる損切りと思っています(*^o^*)


目標株価が上がったワコムを朝寄りで348,000円で購入。

これはスイング銘柄。ガンガン上がっておくれ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

次に好決算で急上昇の日本治金工を空売り。

しかしこれも理化同様かなり踏み上げられヘロヘロ状態(((゜д゜;)))

あ~早く落ちてきておくれ~p(^-^)q



今日の取引 
2489 アドウェイズ   203,000→108,000 (1株)    -95,000     
4755 楽天         62200→60400 (1株)    -1,800 
3011 バナーズ        177→151 (1000株)    -26,000
8701 Eトレード      183,000→159,000 (2株)    -48,000 


本日の損益  -168,800円 
資産残高  1,272,989円   (月初資産残高  1,438,579円)

コメントありがとうございます

マーメイドさま
今頃楽しんでるでしょうか?
うらやましいです(≡^∇^≡)
私の分も楽しんでくださいo(^-^)o

yuzu2020さま
橋梁関係は怖くてなかなか手が出せないのですが
今回はすご~く勇気を振り絞って入ってみました(*^o^*)

hirari-rirariraさま
今日はデイではなくスイング用を仕込んだつもりです。
仕込んだ?含み損です(´□`。)

cabilunlunさま・ririko-jndkさま
イントランス、今日はダメでしたね。
でも明日から上がるよ~o(^▽^)o
くろがお祈りしておきました(*^ー^)ノ