今日は久しぶりにトレードに参加。

しかし、いつもの如く私が買うと同時に下げ始め

上下はあるものの買値までは復活せず

-12.000円まできてしまいました。

う~また損切りかな!と思ったのですが、ここまできたら

ラストまで踏ん張ろうと思いグッとホールドp(^-^)q

3時直前からの上げでなんとか利確o(^-^)o

あ~危なかったσ(^_^;)



今日の取引
3237 イントランス  284,000→289,000 (1株)    +5,000円 

本日の損益  +0円 
資産残高  1,449,443円 (前日比 +5,000円)   (月初資産残高  1,438,579円)



今日の夫はネットエイジを利確するもアズジェントで大変な目にあったようです。
利確直前、クリックしようとしたまさにその瞬間、雪崩どころか400株を超える売りで、
Sのマークがヽ((◎д◎ ))ゝ
10万円の利確のはずが30万のマイナス(/_;)/~~
我が夫ながら凄い!何が凄いって?
30負けても平然としてた∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
う~ちょっとは悔しがってよね(゙ `-´)/

夫のトレード
ネットエイジ(持ち越し) 880,000円→920,000円  (1株)  +40,000円
アズジェント        131,000円→110,000   (10株) -210,000円
                126,000円→110,000   (5株)   -80,000円

合計 250,000円のマイナスだそうですY(>_<、)Y


コメントありがとうございます
ケンジン様
今日もかなり下げてきてニコニコです。
一瞬、返済しちゃおうかな?と思ったのですが
もうしばらく我慢します(*^ー^)ノ