今日の日経はこれでもか!というくらい下がりましたね(/TДT)/

私の持ち株たちも途中まで頑張っていたのもあったのですがダウン

でも、今回は新日本理化の爆下げ!もついてきたのでめちゃ嬉しいです(≧▽≦)

ただ・・・せっかくの理化の爆下げなのに、他銘柄の含み損が増えてしまって(T▽T;)


今日の取引
なし

本日の損益  +0円 
資産残高  1,444,443円 (前日比 +0円)   (月初資産残高  1,438,579円)



今日の夫はネットエイジと一休をトレード。
一休は思ったほど上げず損切り、ネットエイジはホールドのようです。

夫のトレード
一休 191,000 → 187,000  (5株)   -20,000円



コメントありがとうございます

くろさま ガンバレ!オウ!さま
また、なにか見つけたら教えてください。

soubadouさま
はい、じわじわとまた上がっていたのでヒヤヒヤしていました。
今度こそ本格的な下げ!だと嬉しいのですが。

gogo さま
お久しぶりですね。
75日線をいっきに突き抜けてくれたので
ちょっと安心ですね。
お互い早く返済できると良いですね。