今日は朝から息子のECCのテストのためお出かけo(^-^)o
風がめちゃ強くさむ~い((>д<))

テストは外国人の先生との英語でのコミュニケーションが取れるか?
というもので順番にマンツーマンで行われました。
幸い、早い順番だったため待ち時間もなくすぐ終わりました(^~^)

出来具合は?  息子曰く、「簡単だったよ!」 でした。
何聞かれたの? と聞くと 「教えたらん」 
ん~5才児にして何て言い方(-""-;)
これから先が思いやられます( ̄ー ̄;

コメントありがとうございます
rinrin777 さま
そうなんです。
後から始めた夫のほうが上手いんですよ~(><;)
経験よりセンスなんですかしらねσ(^_^;)

hirari-rirariraさま
ありがとうございます。
VもEもいずれは・・・のつもりで気長に付き合っていこうと思います。
理想は早めに損切りして、今くらいで買いなおせたら・・・
今後の課題ですo(^▽^)o

system-tradingさま
そうですね。
最近眺めている時間が長くなってきていて
少々くたびれております(;´Д`)ノ
含み損の増加で嫌な週末ですが気を取り直して頑張ります。

くろさま ガンバレ!オウ!さま
よく気がつきましたね。
ご指摘のとおり空売りのようでしたm(_ _ )m

cabilunlunさま
5才の息子にパソコン・・・
2年ちょっと前にPCに興味を持ったんだけど(当時2歳)
幼すぎて私のPCのデータを壊される恐れがあったため
買ったんですよ~(;´▽`A``
私のPCは仕事のデータが入っているのでもしも!があると
困るんです。ちなみに子供の吸収力はすごく、あっという間に操作を覚え、
私の不安は杞憂に終わりましたが(*^ー^)ノ

はい、頑張りましょうねo(^-^)o

keimariさま
損したお金でPC!・・・う~耳が痛いですY(>_<、)Y
取り返してやる!いつか絶対に取り返してやる~(゙ `-´)/
頑張りましょうねp(^-^)q