ちょっと寒いけど今日は良い天気ですね晴れ
保育園がお休みの日は必ず、とっても朝寝坊なくろ一家 ̄_ ̄ i)
ごろごろ転がりながら朝のひと時を過ごします~o(^-^)o
眠りに飽きた頃、もぞもぞ起きだして始動です。

子供も平日の疲れを癒すように思いっきり眠ってから
今度は思いっきり遊び始めます。
一人っ子だからなのかなσ(^_^;)なかなか一人で遊んでくれないんです。
いつもいつも、「お母さん、一緒にあそぼo(^▽^)o」と誘いにきます。
う~ん、可愛い息子と一緒に遊びたいのはやまやまだが
許せ息子よ、母にもやりたいことがあるのさ┐( ̄ヘ ̄)┌
と言っても、ブログめぐりなんだけど(;´▽`A``

ちなみにいつも私が使っているPCは息子のもの・・・
当然お叱りがくる!
「お母さん、自分の使えばいいじゃんヾ(。`Д´。)ノ、僕の使わないで!」
だってだって・・・お母さんのはデスクトップ!2階にあるから面倒なのよ。
そして最近は夫がトレードに使ってるし(夫のはちょっと古いから動きが遅いらしい)
「ちょっと貸してよね!」と5歳児と本気で言い争い(^_^;)
息子は「じゃあ、後で遊んでくれたらね」((>д<))
君は賢い!
母は負けたよ。これが終わったら遊んであげるから待っててね(*^-^)b