今日は(も)見てるだけの状態でした(^_^;)

アドウェイズとVテク・・・切ろうか鬼ホールド悩みまくり(><;)
Vテクはもうしばらくしたら反転するだろうから
少しは損が減るかと思うと切れないし、
アドウェイズもとことん下がったから底かなと・・・
どうしようか悩んでたら、理化が上がってた(゙ `-´)/
君だけは下がればいいんだよ! 

今日の取引
なし

本日の損益  +0円 
資産残高  1,444,443円 (前日比 +0円)      (月初資産残高  1,438,579円)


私がめちゃ苦しんでいる中、夫はEトレと一休をデイでトレード。
Eトレは私の含み損銘柄だよヾ(。`Д´。)ノ

夫のトレード

Eトレ 171,000 8株  →  179,000   +64,000
一休  179,000 5株  →  180,000    +5,000
     172,000 5株  →  178,000   +30,000 
1月末に36万くらい損切りしたらしいけど、今日一日で、+99,000円かぁ( ̄□ ̄;)!!
あっぱれじゃ祝日
ちなみに昨年の10月に始めたばかりで私よりちょっとだけ初心者さん!



コメントありがとうございます

cabilunlunさま
こちらこそ、ご心配おかけしてm(_ _ )m
抱えてしまった含み損は一気に!と思うと爆死してしまいそうなので
ちびちび返していこうと思ってます。
今後は出来るだけ軽微なうちに損切りしま~す( ̄▽ ̄)=3

マーメイドさま
いつもありがとうございます。
ほんと、初日がプラスでよかったです。
少しずつ頑張るので見ててくださいね。

くろさま ガンバレ!オウ!さま
特定の人を削除するのではなく、くろが(>_<)となったりヾ(。`Д´。)ノなったりするコメントを
削除することにしたので、今回のはOKですよ。

bbbさま
2日から2~3週間でと思って購入するものが多いのですが
デイで購入のものもあります。
でも・・・どちらもあまり上手くいっていませんσ(^_^;)
スタイルがまだ出来ていない状態です。
やっぱり優良株がいいですよね。
ふところと相談してみますo(^-^)o