月       0
火   +60,000
水       0
木    +9,000
金    +15,600

合計  84,600円 (実現損益 +78,462円)  

今月の目標 ともかく プラス!



目標に向かって今週も上々の出来でしたo(^-^)o
せっかくのスイングなのに売りが早すぎて・・・
すぐに急上昇なんてのがいくつかあったのが悲しいですが、
私としては晴れだと思っています。
イケイケ相場に助けられての結果ですが
運も味方につけ来週も頑張っていきたいと思います。


コメントありがとうございます

マーメイドさま
そうなんですよ!
ファンクリ・・・前日に利確するべきでした。(´д`lll)
欲張りすぎたのがいけなかったみたいですね。
さっさと忘れて来週頑張ります(^_^)v

rikoさま
家事に育児にトレード!
すべて頑張っていきたいで~す。
これからもよろしくお願いしますm(_ _ )m

system-tradingさま
いつもいつも悔しい思いばかりしてます(>_<)
いつか、ナイストレードが出来る日を信じて頑張ります。