最近子供がドラゴンボールに嵌っています。
洋服から小物までドラゴンボールでキメ、ニコニコ顔で保育園へo(^-^)o
帰宅後はお正月に買ったwiiのドラゴンボールでお友達と遊ぶ・・・

カメハメ波~!とかどどんぱ!などなど
可愛い声が、響き渡ってます。

wiiは本当に面白いですね(-^□^-)
大人も子供も夢中になってしますほど・・・
あ~任天堂、買っておけばよかった(>_<)
もうはまだなりかな? でも、もう!かもと思うと・・・
買うなら資金追加しないといけないし。
こんなに悩むくらいwiiは楽しいんだよね('-^*)/


コメントありがとうございます

くろさま ガンバレ!オウ!さま

複数銘柄より単一銘柄・・・おっしゃっていることは分かるのですが
勇気がないんです。(´д`lll)
少しずつチャレンジしようと思います。 (最近2株ずつ買うように努力してるよo(^-^)o)

負けて平然かぁ。そうでもないんですけどね(。>0<。)

含み損=実損
う~わかるけど・・・下がった時に買い戻したりできないし・・・
ウジウジY(>_<、)Y (すごく分かっているだけに痛い(>_<))

最後に・・・ぜんぜん怒ってないですよ(^O^)
これからも、よろしくお願いしますね。