1/4(木)   +15,000
1/5(金)      0
1/9(火)    +18,000
1/10(水)    0
1/11(木)    +8,000
1/12(金)   +18,500

合計     +59,500円 (実現損益 +55,577円)  
今月の目標 ともかく プラスビックリマーク

昨年10月からブログを書き始め、一日毎の損益や資産残高は把握するようになりました。
(そもそも当たり前の事だよね(>_<))
しかし、負け癖がついてくると一日の損益には鈍感になってくるし
資産残高は徐々にしか減らないのでこれも鈍感に・・・。(´д`lll)

しっかり資産管理をするために週間、月間の結果を出していこうと思います。
そして、月間目標を決めることにしました。
今月の目標は・・・今までず~っとマイナスでしたのでプラス!
ともかくプラス!と決めました。

目標に向かって来週も頑張りま~す(*^ー^)ノ


コメントありがとうございます

rinrin777さま
ありがと~
これで含み損もなくなれば・・・\(^_^)/です。

gogoさま
お久しぶりですね。
ほんと、余りに長期戦だと貸し株料も・・・
あと少しだと信じてファイトです。

中野さま
上手な運用が出来る方は良いと思うのですが
私の場合、傷を広げてしまいそうなのでじっと我慢です・・・(^_^;)
理化はもうあまり下がらない?めちゃ困ります(>_<)
なんとか、もう一息ダウン
無理かしら(´□`。)

くろさま ガンバレ!オウ!さま

ものすご~く、コメントに困ってしまいました。
的外れな回答でしたらすみませんm(_ _ )m

銘柄数・・・リスク分散のつもりです。

資金量・・・資金残高のことでしょうか。
       あまり株資金にお金を移すとあるだけ使ってしまう方なので、
       追証がきた時だけ追加しようと考えています。
              
デイトレで買ったものを気分次第で長期・・・
       もともとスイングのつもりで買うものが多いのですが利益が出ると売りたくなって
       その日のうちでも売ってしまうことがあります。