JOYSOUNDさんのサービス「うたスキミュージックポスト」に

梵天ゆず太郎の初のオリジナルソング

「昇り銀竜夢花火」が配信されてはや4日…

(配信は2024/03/09からSTARTしてました⸜🙌🏻⸝‍)


ここのところ明らかに今までよりもJOYSOUNDさんを使う機会が増えました😂笑

今までも使ってましたがやはり自分の曲がMV付きで入ったとなるとついつい行く気がなくても吸い込まれるようにカラオケに行ってしまいJOYSOUNDさんのお部屋で自分のMVを見ながら歌うという……( ᐛ )


っていう体験談を忘れないうちに書いておきたかったので自叙伝の一部にamebloに残したいと思います🙇🏻‍♀️՞


皆様もJOYSOUNDに行く機会がありましたら……

是非!検索窓で

【昇り銀竜夢花火】[🔍] / 【梵天ゆず太郎】[🔍]

とお調べください😊




("鈴木ふく"というユーザー名は幼稚園の頃の名残で残っているようです😂(似てるからその名前をニックネームにしてたような🤔)
ゆず太郎に名義変更できなかった😇笑)