ブログの説明を入力します。
某お寺の成○山で、坊入りをしました。坊入りとは、高額な寄付や御護摩をあげることで、本坊で食事の接待を受けることです。でも、私の場合は役得での同席なんですw写真上:襖絵と額写真下:精進料理
東京の出張先から見える景色です。東京スカイツリーを眺めながら、マックでお茶しています。現在、231mまで立ち上がりました。あれ?完成すると、何メートルw写真2枚目、22:30追加しました。(地下鉄押上駅付近から)
お上りさんの最後は、御徒町です。御徒町といえば、スポーツ用品。スポーツ用品といえば、知る人ぞ知るこのお店。半額の2割引、いざ突撃~!!
原宿の竹下通りです。通りに入る勇気がありません。オッシュマンズでお買い物しましょう。
乃木坂辺りでは~♪国立新美術館に日展を見にきています。自覚しています…似合わな~い(笑)
御殿場側からの富士山です。こんなに雪を被って、寒いわけだ~
三連休は仕事だったので、やっとお出かけです。千絵は、もう行く場所がわかっているみたいw久々の助手席で、ちょっと興奮気味かな?筑波山に着いて登山道を登っていくと、まだ紅葉がありました。600mくらいでしょうか、山の中の自然なモミジです。山頂で休憩です。おいしそうに、おやつを食べていました。
久しぶ りに、筑波山に行ってきました。上の写真は、標高600m位の場所で、花火のように開いた?モミジです。そして、次の写真は、ケーブルカーの交差場所脇の登山道から撮ったもの。お客さんを沢山乗せて、山頂に向かうケーブルカーです。紅葉シーズン真っ盛りで、登山者や紅葉狩りを楽しむ人で賑わっていました。
パソコンがクラッシュしました(悲)しばらく、淋しい日々が続きそうです。こうして、携帯からはアップできますが、見ることはできません。では、では、また逢う日まで♪
家から手賀沼を一周。月曜日だけど、今日もたくさんの人が走ってるな~!道の駅でソフトクリームを食べて帰りましょう。写真(2枚目)を追加しました。今日の手賀沼の夕日とコブハクチョウですw
福島県請戸川にあがる鮭を見にきました。たくさんの鮭があがって壮観です。もっと上流に行きたいだろうけど…簗で一網打尽にされて、採卵されちゃいます。かわいそうだけど、ね~~!