先月行った遠征ジギング



ブログ書かないと…💧



明日でいいか…



そして、とうとう今日まで放置



もちろん記憶は曖昧…



サクッと書きます



七輪まで遠征ジギング行ってきました



お正月に買ったコイツとうとうデビュー

6時出港‼️
6時半だったか⁉️



2時間半ほどで到着



80mラインから、落とすジグはスピードスラッシャー300グラム



そして船内1番でヒット✌️



全く引かない…でも無茶苦茶重い
魚が釣られたことに気付いてないだけか?



重いけどゴリゴリ巻ける



上がってきたら4キロ程のヤズ



そして気が付いた
気付いて無かったのは魚ではなく
船酔いしてる事に気付いて無かったという自分に



そこからしばらくお休みタイム



そして再開からの
お休みタイム



もう釣らなくていいから、お家に帰りたい😭



はい。
ジギング編終了



そして最近は
ランカーゲット✌️

コノシロ付きなんで、全部デカイし流れに乗って良く走って面白い‼️



でも…
弟にタモ入れ頼んだら…
バキ‼️



こんな事にガーン



よーく考えたら弟はオフショアをちょっとだけしかやった事無くて、タモの使い方知らないのだった…


しばらくはシーバス諦めてコノシロでも釣りますか…笑

はぁ〜
また出費がゲロー