ヨロブン。
今年も1年ありがとうございました!!!!!!

ヒラヒラヒラヒラ(о´∀`о)

特に深い内容も無いこのブログに、
こんなにも沢山の人が集まってくれるとは思ってもみませんでした。

この1年、
色んな事があり、色んな思いが巡り、
ココをどうしたもんだか……と悩む日も少なくなかったです。

でも、そんな事がありつつも続けてこれたのは、やっぱり皆さんがいてくれたからです。

面白いです
めっちゃ笑いました
お茶吹きました
癒されました
元気をもらいました
頑張れます

そんな風に言ってもらえるそれだけで、
私は幸せです。

笑ってもらえた
元気を出してもらえた
頑張ろうと思ってもらえた
癒されてくれた

自分の綴る記事を読んでくれた方に、
そんな風に思ってもらえるのがやっぱり何より嬉しいです。

それだけで、また書こうと思えます。

毎日を生きていると、
色んな事がありますよね。
ここに来てくれる方みんな世代はバラバラだけれど、
それぞれに色んな事があると思います。

もちろんそれは、私も同じです。

もう精一杯……ギリギリだなぁと、
俯く日もあると思います。

前が見えない、後ろにも下がれない、
もう嫌だと涙を流す日もあると思います。

自分は一人かもしれない、
何もかも投げ出したいと自暴自棄になる日もあると思います。

そんな時だったとしても、
1度だけココを覗いて見てください。

ちょっとだけでも笑えたり、
ニヤッッとでも出来たりしたら、
まだ大丈夫だと、私は思います。

人って多分、笑えてるウチは大丈夫だから。

そして、ココに来れば、
ちょむ。含む部員のみんなが絶対に居ます。

だから1人じゃないし淋しくないハズ!!!!

ここならコメ欄でみんなとだって話せるし!!!

記事に関係ないお悩み相談を書き込んでたっていいよ!!!!!
誰かが絶対聞いてくれる!!!!!
ちょむ。も聞くし!!!!!!
ココはみんなコメ欄読むし。
記事読むだけじゃないんだよコメ欄も読むんだよ面白いよねコメ欄も含めた記事になってる感あるよね(⌒‐⌒)

ちょむ。部員さん達のそういうノリ大好き。

えーっとー……
何の話してた?
あ、そうそう。
エースも元気だよって話だね!!!!!!!

あ、違う?

あ、そっか。
今年一のギョンスはこちらって話か。

ウフフンフンフフンフンフンフン好きだよ(〃ω〃)?

さ。そんなこんなで長々書きましたけど、
来年も全力でEXOを追いながら自分のペースでブログを続けていきたいと思っています。

ヨロブン来年も仲良くしてね♡♡♡

ではでは。
ヨロブンよいお年を(о´∀`о)