今回の帰省、旦那さんの姉一家も帰省しています(⌒‐⌒)

そこには子どもが3人いまして(上からAちゃんBくんCちゃん)Bくんは長女と同い年、Cちゃんは次女の1つ上なので、すごくノリが合ってよく遊ぶわけです。
(Aちゃんは中学生なのでノリがもう大人寄り)

今日は、実家の畑をみんなでキレイにしに行こう!という事で、
子ども達も総出で向かったわけです。

BくんCちゃんは同県内なので、頻繁に帰省していて畑までの道のりも熟知しているわけですが、ウチの姉妹は皆目知らないわけですよ。

家からBくんCちゃんと共に猛ダッシュで向かって行く4人。

どこから車が飛び出してくるかわからないので、ちょむ。も旦那も、
『先々走って行ったら車が来るから危ないで!』
と声をかけたわけですよ。

そしたら義母が、
『Bがよくわかってるから大丈夫。あの道に出る前にピシッッと止まってちゃんと車が来てないか見るよ。だからみんな止まるから見ててみ』
と言うので見てたんですけど。


タタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタッッ…………!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ちょむ。心の声。

(止まれへんやないか!!!!!!!)


義母『カーブミラーを見たんだろうね』


ちょむ。心の声。

(ほんまかよッッ!!!!!!)


もう心の中のツッコミ冴えまくりな1日でしたよ、えぇ。


あー早くEXO追いたい(⌒‐⌒)
(ストレスフルッッ)