今夜は寝ます(´・ω・`)
明日朝早いので(´;ω;`)

フォォォォォォォォォッッ<●><●>!!!!!!!!

すごくバタバタして気が付いたら今、みたいな感じなんですけど(⌒‐⌒)
何でもっと早く準備しないんだ私は!!!!!


アフフンフンフンフフフンフンフンフンフン(〃ω〃)

旦那さんの田舎に帰るので、
更新もあまりままならないかと思いますが……
時間見つけてしますので(о´∀`о)
グチとか書くかもしれないけど!!!
聞いてね!!!!!!!!!!

くしゃみ出る2秒前かな?

カワイイ。お手て。カワイイ。

すごくイケチャラく仕上がってるね好き!!!

どうしたのかな?スホさん。
先走ったのかな?カワイイね銅像みたいになってるね(⌒‐⌒)

忙しくても僕の事忘れないでくださいねヌナァァァァァァァァッッ!!!!!!!!!!

あんッッもちろんだよ(〃ω〃)!!!!!!!

とかやりながら何とか長男の嫁してきます。

途中途中ちゃんとEXO補給しなきゃ……
じゃないと息出来なくなる(⌒‐⌒)ね?

ヨロブンおやすみなさい\(^o^)/