9月になりましたね kosumosu☆☆

7月も8月も、暑いと感じる日はほとんどなく無く、それでもバスのクラーはしっかり効いていて、ショールを手放せないまま夏が終わり、肌寒い日が始まりました 枯葉

 

私の大好きな秋の始まりです おんぷ

 

皆さん、お元気ですか ?

 

 

今年の夏は、我が家に 「夏休み」 はありませんでした スイカくん

 

7月も8月も、子供達は元気いっぱいに月曜日から金曜日まで保育園を満喫 キラキラ 

この夏は、2人とも病気にかからなかっね はっぴー

 

私は、ESLに仕事に、いろんな手続きに 。。。 相変わらず、毎晩力尽きてる日々ですが、週末には、親子であっちこち出掛け、いろんな人と出会ったり、友達が赤ちゃんを連れて、日本から会いに来てくれたり、充実した夏を過ごしていました w

 

 

 

涼しくて、清々しい夏の朝、息子達と急な坂道を歩いて登りながらの通園 ライフブラックベリー

強い日差しの夕方の帰り道 晴れ

世界中で話題のポケモンGOをし始めました モンスターボール

数か月前まで、カタカナが並んでいるようにしか見えなかった、ポケモンの名前が、今は画像付きで浮かびます トサキント スピアー ニドリーナ 3104 ピカチューも捕まえましたよ ピカチュウ レベル20 キラキラ 3104

片道30分歩くので、タマゴからもよくポケモンが生まれます 笑

 

 

4月からお世話になってる、保育園 チューリップ

再来週から、長男はKindergarten(幼稚園)に通い始めるので、来週は、兄弟そろってココへ通える最後の1週間 !

 

長男は、新しい場所への好奇心でワクワクしているようですが、次男は、お兄ちゃんが居なくなる保育園に淋しさを感じているよう ガチャムック 

 

私は、何度も何度も生活が大きく変化しているので、ずっと緊張しています aya

なんとか、毎日を過ごせていますが、生計が成り立っていないので、まだまだガンバリドキが続きそうです っ

 

 

 

 

目の前の事で精一杯で、今まで片手間に出来ていた事が出来なくなったと感じるこの頃 汗

 

ではありますが 。。。

 

忙しいのは好き ! 新しい事も好き !

なので、この秋も、身体の声を聞きながら、まだまだ続きそうな基盤づくりに励みたいと思います かおv

 

私の頭が回らなくなっても、私の考えつかない発想で、問題解決の道を導いてくれる、先生や友達や家族に感謝 キラキラ

 

どんなに忙しくても、子供達と過ごせる時間がしっかりあって、毎日いっぱい話を出来る環境に感謝 キラキラ

でも。。。。。日が短くなって、子供達がもう少し早く寝てくれますように shokopon 笑

 

季節の変わり目、皆さまもお身体ご自愛ください コスモス

いいこといっぱいな秋になりますように shokopon 柿 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村