アイコンママブロネタ「生活いろいろ」からの投稿




やっとPCの前に座る時間が出来ました aya


前回の更新は約2か月前 。。。

あの後も家探しは難航し、焦りも不安も日に日に増して。。。後5日で、家を空けなきゃ。。。 汗  


そんな時、今の部屋の大家さんから電話があり 。。。

おじいちゃん かっこ 悩んだけど、あなたたちを助ける事に決めたよ かっこ

と、言ってもらえ、シアトル市内で部屋を借り、親子3人での生活をスタートさせる事が出来ました スキ ことば:ほっ






2年間の生活でモノも沢山増えましたが 。。。

この2年間で出会えた沢山の方々の協力のおかげで、引っ越し当日の午前中だけで引っ越しを終える事が出来ました はっぴー 





引っ越し先が決まって、コレで、皆さんへ報告できる light+. と、やっと、ホッとした翌日 。。。


実は、盗難にあってしまいました 汗

手続きのために、大事な書類や身分証明を持ち歩いていた日で、カバンごと全て盗まれてしまい。。。ガクリ
銀行へ行った時には、すでにクレジットカードも数店舗で使われていて。。。『盗まれた』と確信した時、久しぶりに落ち込みました 汗

あっちこっちに盗難届を出しながら、住所変更をしながら、無くなったIDなどの申請方法を調べながら、日常を送りながら、引っ越しの準備 aya

あぁ、私、よく頑張った コーヒー ケーキ01


先週、やっと、最初に作らなければならないIDの申請を終えたところで、まだまだ、手続きが残っています っ

なんだか、大変な日々ではありましたが、何のIDも無くなった、私達親子を知っていてくれて、引っ越しの日も、体調を崩した日も、日常の中でも、いつもいろんな人が側に居てくれて、話をしながら笑ったり、困ったら手を差し伸べてくれたり 。。。


そんな人達が居てくれる日々に、落ち込んだ気持ちは翌日には消え、それ以降は、感謝の気持ちで心満たされる日々でした ありがとう スキ





忙しい日が続いていて、朝は気が張り、夜は力尽きる毎日なんですが 苦笑


今日は、アメリカの独立記念日で3連休だったので、やっと、夜、起きてられる時間を持てました 音符


ブログ訪問も、長らく出来ていませんが、皆さんが、元気に過ごされていますように バラ


おやすみなさい 花火 夜。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村