アイコンママブロネタ「育児環境」からの投稿





先週、ポストに郵便物の不在届けがありました ポスト


その翌日、家にずっと居たのに、もう一通、不在届けが 。。。


再配達の依頼をして待っていたんですが、持ってきてくれなかったので、昨日、保管されている郵便局まで、受け取りに行ってきました Skype


あれ !? 2通 !?
思ってた郵便物と違うみたい 。。。







寄り道をして、子供達を遊ばせてる間、カバンから封筒を出してみると 。。。

送り主は Immigration ??


!  まっ、まさか かかか







半年間待っていた書類が、やっと届きました うれしい


息子達が、アメリカ国籍になりました アメリカ

長男 5歳3か月 ガチャピン

次男 3歳5か月 ムック


やっと、やっと、息子達と同じ国籍になれました ラブ


今日は、嬉しかったご報告まで 恋するパンダ


ビックリして、興奮して、嬉しくって、安心した 。。。 この気持ちが少し和らいでから改めて、この事での記事を更新したいと思います light+.



2月6日ブログの日記念スタンプ

ブログの日スタンプ










ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村