今年、すでにやる気は出ている? ブログネタ:今年、すでにやる気は出ている? 参加中

アイコンママブロネタ「昼ごはん」からの投稿




この日、お友達のキリちゃんと一緒に、息子達は初めての経験をさせてもらいました キラキラ






先生は、キリちゃんのパパ 電気


みんな、お行儀よく話聞いてるね w






まずは、ボールの中に強力粉を入れて、真ん中に穴をあけて、イーストの入ったお湯を流し込んで、混ぜて、混ぜて、生地をお団子にして、1時間置く 。。。







一時間経ったら膨らんだ生地を、伸ばして、伸ばして 。。。







具をトッピング light+.







そう っ❤ 子供達は、PIZZAを作っています Skype






私もまだ作った事のないピザを、5歳の長男とキリちゃん、3歳の次男が作ってる おぉ!





スゴーイ ッ!!2★a 全部自分たちで出来たね ラブ


新年早々、子供達の成長にママは感動で胸がいっぱい はっぴー



ピザを焼いている合間には 。。。





お友達の家で作っているという、ラベルの無い、地ビールで乾杯 ビール


コレも、私の初めての経験だったなぁ キラキラ


この素敵なお家へ伺う度に、斬新なおもてなしと、心配りで、幸せな時間を過ごさせてくれる、キリちゃんのパパとママ 恋するパンダ いつもありがとうございます ありがとう







焼きあがったピザは、もちろん、それぞれ美味し shokopon い っっ!!

子供達が作った料理を食べられる日が、こんなにも早く訪れた事に、お正月から嬉しいビックリ うれしい

それも、これも、他の料理をしながらも、手際良く先生をしてくれた、キリちゃんのパパのおかげです Thank you 




美味しいね Heart と、褒め合いながらピザをほおばる子供達 笑

可愛い キャー







そして、コレは、ちょうど一年前のお正月に一緒に過ごした時の写真 梅


座ってる位置も、偶然の一致 light+.


写真を見ても、コレが一年前だなんて信じられないけど 。。。


今年は、子供達が最初から最後まで、ちゃんと座って、子供同士で会話を楽しみながら食事をして、食べ終わったら、みんなでお皿を下げて、テーブルも拭いてくれてた !!


出来るようになった事が増えた事を感じた時、ソレが出来るまでに、どれだけ、口うるさく言っていたか はてなマーク な~んて、すっかり忘れてしまう、幸福感 ラブラブ


これからの1年も、出来る事を、いっぱい増やしていこうね 音符 






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村