不運…はまだまだ続く。小さな幸せ | 歳の差兄弟のママぶろぐ

歳の差兄弟のママぶろぐ

最初の子は10代出産。
高校生、小学生2人
の三人います‼︎
長男 実家とゆーなの寮です。
シングルマザー だけど、両親近いのでシンマザっぽくないかも笑 気まぐれ投稿中。




なんかまじで 不運なんだよな。


今日は,役員の集まりで遅くなったから
晩ご飯はコンビニ弁当にしたのさ。

あたしは、ブリトーにしたんだけど、


子供の話を聞きながらブリトー食べて


そしたら、歯が…


ない。


え?って思った瞬間飲み込んでしまった。。



あたしめちゃくちゃ歯弱くて…
あなたは歯を3回磨いても虫歯になるよ
っていわれたくらい。
すぐ虫歯になってて、
3歳から永遠と歯医者に通ってるんだけど、

逆に息子は歯磨かないのに
虫歯が一本もない。なんでー?

歯並びはわるいけど、
めちゃくちゃ健康だそーです。

あたし、歯並びはいいと思うよ。


でね、

銀歯と銀歯の間の歯がとれたのよ。



あー痛くもないし、神経もくさって、
歯茎歯槽膿漏だからポロ系なのよ。


痛くないのが救い。



歯がブリトーで抜けるって、


あたしの歯どーなってんのー。。



ってか、不運すぎやしませんか?





そろそろいいことないのー。。




でもね、あげてもないのに。
この間彼と会ったらホワイトデーくれた。
やさしいでしょ笑
その日に あたしあげたんだけどね。



ちょっとした幸せあるからいいのか。



子供も風邪ひいてないし、
あたしもひいてない。



ちょこっとの幸せにありがとう、






そろそろ、宝くじ買っていい?笑