シングルマザー 大ピンチ | 歳の差兄弟のママぶろぐ

歳の差兄弟のママぶろぐ

最初の子は10代出産。
高校生、小学生2人
の三人います‼︎
長男 実家とゆーなの寮です。
シングルマザー だけど、両親近いのでシンマザっぽくないかも笑 気まぐれ投稿中。



あたしは3児を育てる
シングルマザー なんだけど、
今現在 仕事を休んでて、
先月は息子のインフルと坐骨神経痛がでて
14日間やすんだ。

今月はまだ一回も行ってなくて、
来週もいけそうにありません。


でも、支出はふつうにある。
前回も書いたよーに毎月の固定費が17万なんです。


でも、確実に得られるのは
手当の月8万。


あとの9マンどーするんだー



貯金はあるけど、、そんなには暮らせない。




働けない…場合…どぉする。



それなりにやっていかなきゃいけないよね。



貧乏なんかいやー
家でできる仕事ないかな…。