動物園キャンセルとカップホルダー | リリー♡不妊からの奇跡♡育児日記

リリー♡不妊からの奇跡♡育児日記

不妊治療病院デビューから5年の治療を経てやっとやっと妊娠し、平成最後の4月に誕生してくれた我が子♡結婚13年目の奇跡です!
山あり谷ありですが、なんとか毎日を幸せに生きられるように楽しく過ごしたいと思っています!
そして、現在第二子妊娠中です⭐︎

今日は東京に住んでる親友親子と動物園に行く予定だったのに、娘の風邪で延期に、、、🤧💦

今までこういう事無かったけど、今後も急な予定変更とかめちゃくちゃあるんだろうなぁゲッソリ

案外、予定立てるの大好きで、予定通りにいかないとイラつくタイプなので、もっと大らかに心にゆとりを持つ様にしなきゃいけないな‼️って思いました真顔キリッ

さて、動物園に向けて買ったものがあります🐘

ジャーン!
ベビーカーに付けるカップホルダーキラキラキラキラキラキラ

散歩したり、イベント行ったりすると暖かいコーヒーが飲みたくなる☕️
でもホルダーが無いから、自販機の蓋が閉まるコーヒー買ったりするんですけど、やっぱり入れたて飲みたいじゃないですかー☕️
私はあんまりコーヒーの味とかは詳しくないですが、セブンとローソンのカフェラテは最高に美味しいと思うのです真顔キリッ

で、ポチりましたニヤニヤ

最初は100均でいいかなーと思って、見に行ったんですけど、付けたい場所にうまく付かなかったり、カップの向きが調整できなかったり、、となかなか良いのが見つからなかったので、ネットで千円で購入しちゃいましたーウインクケチな私からしたら、良い買い物だーちゅー

でも買って良かったーピンクハート

暖かいコーヒー飲みながらお散歩出来るし、ベビーカー折り畳んでも外す必要ないからずーっと付けておけるし👍最高です拍手

早く娘の風邪が治って動物園行けますよーに🐘