たまにある…急激な不安((((;゚Д゚))))))) | リリー♡不妊からの奇跡♡育児日記

リリー♡不妊からの奇跡♡育児日記

不妊治療病院デビューから5年の治療を経てやっとやっと妊娠し、平成最後の4月に誕生してくれた我が子♡結婚13年目の奇跡です!
山あり谷ありですが、なんとか毎日を幸せに生きられるように楽しく過ごしたいと思っています!
そして、現在第二子妊娠中です⭐︎

今ね、たまーに来る急激な不安に見舞われてます今週金曜日にまた外来受診日そして4連続目のAIHに向けて歩みだしていますが…今まで、化学流産もしたことなく、、いつも妊娠検査薬は漂白剤をかけた白さ本当に妊娠なんて出来るんだろうか…と言う不安
しかも今、家を建てようとしてる場所は小中学が近くにあり、教育しやすい環境と言うのも決定した大きなポイントの一つちいちゃな家なのに、子ども部屋も将来仕切れるように…って、妄想しながら間取り作って…
でも蓋をあけたら、子どもがいつまでもできないと言うオチなのでは、、、((((;゚Д゚)))))))

こんな不安が時たま襲ってきますプラス思考で頑張ってるつもりだけど…こんな時もあるよね
あー泣きたい