AIH③あぁー茶オリの出現_| ̄|○ | リリー♡不妊からの奇跡♡育児日記

リリー♡不妊からの奇跡♡育児日記

不妊治療病院デビューから5年の治療を経てやっとやっと妊娠し、平成最後の4月に誕生してくれた我が子♡結婚13年目の奇跡です!
山あり谷ありですが、なんとか毎日を幸せに生きられるように楽しく過ごしたいと思っています!
そして、現在第二子妊娠中です⭐︎

はい~_| ̄|○茶オリ来ましたえー私はいっつも茶オリ→リセットの順番なので、間違いなくきますね…あせるなんだかねーショボーンでもいつもより茶オリ出現が早い…って事は排卵が早かったのね目
でも今回は何だかダメな気がして、結構ビールも飲んでしまってたなあせる反省しなきゃえっ

さっDASH!またあの激痛AIHをするのかぁガーン毎回、痛いからもう怖くなってきたダウン
もう来るなら早く来てくだされーてへぺろ

話しは変わりますが、リリーは現在、新築戸建を建てようとしています口笛少ない予算の中で建てるから小ちゃなお家だけど、どーしても付けたいのがこちら↓
{89480B29-0A06-47A4-AA62-F842AAB601AB:01}

サンルーム晴れきっと全国の共働き夫婦の憧れ品黄色い花だと勝手に思ってるてへぺろだってサンルームがあれば、平日も雨も夜もへっちゃらと言う贅沢なお造りチュー!!欲しい欲しいおねがいただ、、予算オーバーしちゃう…ガーンどうしよー。。
新築には勝手に子ども部屋を2部屋設計照れいつでもお迎えできまするードキドキそろそろカモンベイビー口笛