靴の天日干し | リリー♡不妊からの奇跡♡育児日記

リリー♡不妊からの奇跡♡育児日記

不妊治療病院デビューから5年の治療を経てやっとやっと妊娠し、平成最後の4月に誕生してくれた我が子♡結婚13年目の奇跡です!
山あり谷ありですが、なんとか毎日を幸せに生きられるように楽しく過ごしたいと思っています!
そして、現在第二子妊娠中です⭐︎

ずーっとずーっと雨、雨、雨雨だったけど、やっとこさ晴れましたー晴れ晴れ晴れやっぱり晴れって気持ちいーおねがい
晴れたので湿気ムンムンの車庫兼物置きを見てビックリガーン水とりぞうさんは目一杯水を貯め、至るものにカビルンルンが…( ;´Д`)あせる
私の大切な靴達にもカビの魔の手がおよんでましたえーん
なので新品もぜーんぶ箱から出して、カビを取り天日干しにしました晴れ
{326F8834-B867-41EB-B73A-24442AA689ED:01}

ほとんど私の靴ばっかり照れいつも主人に『お前の足は何本あるか考えてみろーぼけー』と揶揄されていますあせる
とりあえずカビからすくってあげられてあー良かった照れ音譜