AIH③高温期1日目 | リリー♡不妊からの奇跡♡育児日記

リリー♡不妊からの奇跡♡育児日記

不妊治療病院デビューから5年の治療を経てやっとやっと妊娠し、平成最後の4月に誕生してくれた我が子♡結婚13年目の奇跡です!
山あり谷ありですが、なんとか毎日を幸せに生きられるように楽しく過ごしたいと思っています!
そして、現在第二子妊娠中です⭐︎

今日の朝の体温36.69度これから人工授精なのに高温期ってことは…昨日排卵済みですがな
案の定、右側にいた卵胞さんはいなくなってましたでも予定通りにAIH③回目を実施しましたやっぱりやっぱり痛かったよ足がビクンッと跳ねました
痛かったわりには前回よりは出血少なめかな
さっ少し減酒しよーかねー
排卵後だし、期待はなるべくせずに2週間過ごさなきゃニヤリ合格
とりあえず自分おつかれしゃん
{2DDE1B63-05EF-4CB8-A52D-B6A1705C2742:01}