心の洗濯…旅行 | リリー♡不妊からの奇跡♡育児日記

リリー♡不妊からの奇跡♡育児日記

不妊治療病院デビューから5年の治療を経てやっとやっと妊娠し、平成最後の4月に誕生してくれた我が子♡結婚13年目の奇跡です!
山あり谷ありですが、なんとか毎日を幸せに生きられるように楽しく過ごしたいと思っています!
そして、現在第二子妊娠中です⭐︎

楽しかった沖縄も終わり、怒濤のリーマン生活に戻りました( ̄^ ̄)ゞ人間働かざる者くうべからずガーンという事で、旦那との楽しい旅行and美味しい食事and🍺の為に、仕事に舞い戻りました汗
現在絶賛リセット中の基礎体温はこちら↓
{4EEC36C7-9456-45C5-A399-9CB914401BE4:01}

リセットしたから基礎体温サボりまくりです口笛
明後日はまた卵胞チェックしに病院です病院
AIH3回連チャンはまだ迷ってます( ;´Д`)だって痛いし、、、リミット6回の半分を迎えようとしている…それが怖い滝汗
とりあえず、先生に素直に相談してみよーショボーン
あぁー今週は土曜日も出張で仕事だぁダウン長いぜぃ~えーん