昨晩はバレー男子を観ていて寝るのが23時になってしまった


2セット取ったときはいけると思ったけど


負けちゃったけど、みんな頑張って感動しました


そういえば、よくネットニュースで選手のSNSへの批判を見ると悲しくなりますね


どの国の選手も負けようとして失敗しようとしているわけではないのに


おそらく、批判している人の何百倍何千倍以上も努力して時間を費やしているのに


応援してて「あー!」とか「何してんだよ!」とか言うのは感情が入って自然なことで良いと思うけど、試合後にわざわざ個人のSNSに書き込むのは違うんじゃないかな

(あくまで個人の感想ですが)


そんな人をちょっと可哀想とも思っちゃいます


どんな競技でもオリンピックに出れるだけでも本当に本当にスゴイことなのに…


そのくらいにしておきます、多少熱くなりました




今朝はオリンピック選手とは雲泥の差がある、自分の気合いと根性で4時半に起床


外に出るとちょっと涼しい?


そう思ったのもつかの間、5キロも走ると汗だく


5キロに一回給水しました



塩タブレット1つで20キロジョグ


キロ6ペースで


ランパンもシャツもシューズも滝汗でびっちょりだったけど、気持ちよく走れたかな


走った後のアクエリアススパークリングが旨かった


飲んだら自然と「うまっ!」て言っちゃいました