昨晩の予報では、今朝は雨降らないとありました。

今日5時半に起きて着替えて走ろうと玄関を開けると、降ってるじゃん‼️


しかもしっかりと。

そっと玄関を閉めました。


今日は三田に行こうと決めてたので有言実行。

8:45店着。





雨の中いますねー。

天候は関係ないみたいです。


裏口折り返し、45分待ちですね。

案の定、9:30店内、着丼。




小豚 野菜ニンニク増しアブラ 

850円


良い量のニンニクです。

まずは野菜アブラを食べ進め天地返しして麺を。


麺が旨い。

ラーメン屋で麺が旨いと思ったのは二郎が初めてです。


帰宅して雨が上がった⁉️のでジョグ。

15キロですがやっぱり走りはじめは身体が重い。



10キロぐらいから通常運行。

このくらい走ったのでは二郎の摂取カロリーには勝てませんね、たぶん。