ランニングとコンディショニングのためのSpecial Sessionに参加してきました。


友人からの紹介で抽選に応募。


友人は落選して自分だけ当選、すみません。


会場は國學院大学たまプラーザキャンパス。



講義1時間半、実践1時間半の内容。


当然、大阪マラソン優勝の平林選手、日本学生ハーフマラソン優勝の青木選手もいました。


中でも、平林選手のレース前の食事は驚き‼️


大阪マラソン前、木曜金曜はやよい軒、レース前日はすき家(チーズ牛丼大盛)とのこと。


ホントに⁉️


どこのレースでも同じものを食べられるようにとのこと。


川内選手のカレーと同じ❔


それで大阪マラソン優勝。



しかも、38キロで左の薬指がつっていたようです。


レース中笑って心の余裕度を増す。沿道への応援の笑顔もここから来てるのかもしれません。


その後は、グランドで動き作りとチームに分かれてリレー。



↑平林君です。

動き作り後、平林選手とキロ2分57ペースで400メートル。


ついて行けない、まじで。


このペースで箱根走ってますよね、余裕そう。


4チームに分かれてのリレーが超盛り上がりました。


最後は選手と記念撮影。



もう、何とか坂の握手会並みの行列。

(行ったことないけど)


めちゃくちゃイイ人。


大阪マラソン優勝して天狗になりそうですがそんなこと全くなし。


土曜日の午後は毎週油そばを食べてるようです。自分の二郎と同じ❔


みんなランナーなので同じ臭いがして心地よかった。


大塚製薬が主催していてボディメンテやポカリスエットいただきました。


リレーは3位だったので全日本大学駅伝のミネラルウォーター。



1位は今年の箱根駅伝のカレンダーとタオルでした。


欲しかった。


また機会があれば参加したいですね、めちゃくちゃ楽しかった❗


ロス五輪ではマラソン代表なって欲しいな。


その前に箱根駅伝優勝ですね。


國學院のXより↓



右下の赤黒を来ているのが自分です。