接客業では年にそうない土日有休を取りました。ムリクリです。


交通費を最小限に抑えるため、蒲田から静岡まで東海道線で3時間かけて到着。


腰が痛い。


今日の朝、TARAKOさんの訃報が。


何かスゴいショックでした。


そんな今日静岡入り。


静岡駅周辺でこんなマンホールを見つけました。




マンホール探しに必死になり歩き過ぎました。



家康像も。



ゼッケンをスムーズに受け取り待ち時間ゼロ。



夕食はセブンイレブンのペペロンチーノ大盛と白米をホテルのロビーのレンジでチン。


ロビーがニンニク臭くなってしまったので足早に部屋に戻りました。スンマセン。


明日朝は、持参した餅をレンジで温め、みそ汁にぶちこんで食べます。


8:20スタートというフルマラソンでは早い時間。


コロナ感染から2週間。どこまでやれんのか。


帰りも交通費を最小限に東海道線で帰る予定です。


ちなみに、泊まっているホテルが有名アメブロガーさんと同じようですね。


ロビーがニンニク臭かったら犯人は私です。


ホテル盛松館