新春タマリクフルマラソン。

サブ3チームとサブ3.5チーム。


エントリーしたときは30キロと思っていました。


フルと知った時から腹をくくりました。


やるしかないと。


めちゃくちゃ箱根駅伝観たかったけどね。


このような練習会?大会?に参加するのは初めて。


自分一人では絶対に出来ない土手でのフル。


皆さんのチカラを借りまくりました。


9時スタート。


あっという間の3時間半でした。



とても楽しいフルマラソンでした。



初フルの時より達成感ありました。


30キロ手前から左足にマメができ、40キロ手前からトイレに行きたいのを我慢してフィニッシュ。


神ペーサーのまささんにも感謝ですね。



来年も参加出来たら嬉しいな。


2025.1/3休みをゲットします。


ありがとうございました。