昨日今日はかなり寒いですね。


体感的には10℃切ってますね。


でも、自分はこのくらいが一番走りやすい、ベストコンディションです。


本番もこの気候だとありがたい。


風は3・4メートルくらい。向かい風だとややキツイですね。


ペースは4.40~45。


別大で走る予定のペースより10秒速いペース。


距離は問題ないけどスピードが心配。


このペースで押していくのが今日の目標。


小雨と寒いこともあって多摩川河川敷は人はまばら。


相変わらず心拍数が狂ってる。

200を超える時もあったし。

自分の呼吸的には、ややキツな感じ。

時計をあまり見ないでもある程度一定のペースで行けました。

走り終わったら手がかじかんで感覚なかった。

100均のフリースっぽいのしてたんだけどね。

そう言えば、今日の19時の段階で足立フレンドリーから届いてないな。

明日かな⁉️