今さらですが、ランニングウォッチと携帯を連携させました。

やり方が分からなくて放置していましたが、嫁に手伝ってもらい何とかできました。

便利な世の中ですね。

時代に完全に乗り遅れています。

ジロニック第4段。

ラーメン二郎 中山駅前店です。

初めての道なので携帯で調べながら走ったので時間がかかりました。

新川崎 綱島駅 IKEA ららぽーと横浜




特に車で何回も行ってるIKEA前を通った時には、ここまで走って来たんだ❗なんてちょっと嬉しかったですね。


11:30前に到着して着替えて並びます。



小ラーメン豚入りを購入しましたが、助手さんが間違えて、ピリ辛にらだれをトッピングするハプニング❗

野菜 ニンニク アブラ (にらだれ)


自分ので合ってます?と聞くと

間違えました。辛いの食べられるようなら良かったらどうぞ。とのこと。

遠慮なくありがたくいただきました。

ハプニングがありましたが安定の美味しさでした。