今日から4月です


やっと少し暖かくなってきました

春っぽいポカポカ感は朝出勤時も気持ちがいい

桜もちらほら咲いてきてるし桜**

でも、今年の花粉症はヤバイです汗




外は暖かくても社内は節電のため相変わらずの極寒ですが

パーカー、フリース、ストール、膝掛け、レッグウォーマーでなんとかしのいでます



あと1ヶ月で直前期突入

本当早いなーあせる


あと4ヶ月頑張るぞーメラメラ



最近はまた個別の強化に力を注いでます

計算の精度をこの1ヶ月で絶対に上げる!!



理論は相変わらず演習の範囲すら覚えるのに苦戦してるけど

まだまだここからだと思ってマス



私のボールペン事情ですが

今まではジェットストリームの0.7()を愛用してたけど

最近は無印のゲルインク0.5()が書きやすく変えました