震災から約2週間



まだまだ余震は続いているし

原発の問題、野菜や水まで・・・。


相変わらず気温は低く、雨が降り

被災地の方々がどれほど大変な思いをしているのか><


せめて少し暖かくなってくれれば!!



私は被害はなかったもののメンタル的なダメージは大きいみたいで

普段通りの生活をと思いながら色々考えてしまい

考えたところで自分にはどうすることも出来ない不甲斐なさ


でも、元気な自分はいつも通り元気に過ごさなきゃ!!!




先週はタクが休講になったのでweb見ました

いつもの先生じゃないから違和感~。


今週から講義も再開されました

お休み期間に復習頑張るぞー!!

と意気込んでから震災もあり予定の半分くらいしか出来なかった

後半は全く勉強なんて手につかず・・・。


またペースをちゃんと戻していかなきゃー。

試験日は着々と近づいてきてます~。o(;△;)o