G・Wあっという間に終わってしまいましたガクリ(黒背景用)


また今日から頑張ろう


伊豆旅行行ってきましたためいき

夜中3時出発でかなり雨が降っていて

どうなることかと思っていたけれど

渋滞も回避出来て9時頃伊豆に着いた時には雨もやんでいました


当初の予定通りの時間

地図では近いように思える伊豆

実際都内からとっても遠い

SAなどで休みながらだけど6時間近くかかりました


伊豆の海はどうかというと・・・

コンディション↓↓

天気は回復したものの風がとても強く

波はぐしゃぐしゃ

白浜・多々戸・大浜・今井浜と全部チェックし初日は今井浜へ

私は入らなかったけど旦那さんは今年初のサーフィン気持ちよさそうでしたキラキラ

波がよければもっと楽しめたんだろうけど


2日目もコンディションはよくなく白浜へ入水

日曜日というのもあり海は混雑

風は強かったけれど浜から海を眺めているのも心地よかったです

気持ちがリフレッシュされました芽






今井浜