息子からのプレゼント。 | smile life・・・

smile life・・・

笑顔あふれる毎日になりますように♪
たまーに更新してます。(^^)

先日、主人との1日ドライブの時に、おみやげを買って来てくれた息子。


母ちゃんにおみやげかっていく~!!ってときどき思い出しては言ってたみたいで。

お花屋さんに立ち寄って、選んでくれました。



記念に、載せたいと思います。



smile life・・・



初雪かずら。


父ちゃんがなにを薦めても違うと言って、これだと言ってたそうです。


息子は「おはな」だと思っていますが、白いところもはっぱなのね~♪


父ちゃんが気を利かせて、ラッピングを頼んでくれました。



ありがとうね。




せっかくなので、おうちの中にしばらく置こうと思います。

ブリキの缶に入れてみました。




smile life・・・



初雪かずらを見るたびに、息子のかわいい様子を思い出すんだろーなー。


なんでも、「かあちゃんどうぞ~。とうちゃんどうぞ~」

と分けてくれる息子。

お気に入りのおやつも、冗談で「たべたいなぁ~」と言うと、分けてくれます。


いつまでも、やさしい心をわすれないでね~!!