初秋ファッションを楽しみましょ&Mちゃん&元気パワーを貰う樹木便り | エムリンのブログ

エムリンのブログ

熊本市中央区上通町8~8


楽しいもの勢揃い
楽しい人勢揃い

エムリンWORLD
遊びにきてくださいね!


オハヨーございます



今日の最新作は
コチラ







秋の一歩コーデ



大人気

お袖リボン









テロンテロン系

なので



セットアップに

よっては



一桁違う見え方にも

化け福(笑)












頭の中の試着は

全くアテにならないので



本物試着ご縁試し

トライあれ指差し飛び出すハート




お値段→¥5900+税




遊びにきてくれたMちゃん







傘持つ後ろ姿って



自分じゃ見えないけど

すっごく可愛いよね




傘柄で

誰だか直ぐわかるし(笑)




雨晴兼用傘


エムリンでは

穏やかブーム








いつも

安定の充実時間


ありがとうございます


あっ

話し補充あったよ(笑)


近々よろしくです♪





⭕️オマケ



写真提供→Mちゃん




100年以上

いらっしゃる



元気パワー

貰える樹木便り








えっ


一本?2本?



よく見ると

どデカい一本だね



葉っぱも良か色しとるわ



肝心な此処はどこか

聞くの忘れちゃった





しかし


土台(根っこ)が

しっかりしとるわねぇ



健康そうな樹木(笑)




✨パワー✨

ありがとう




8月26日(月)

8月27日(火)



お盆代休の為

お休みです



お見知りおき

よろしくお願いします




それでは本日も


元気Open

最新作秋入荷


沖縄黒棒入荷


ミレー在庫あり(笑)



楽しさ三昧

エムリンへ


遊びにきてね指差し飛び出すハート









熊本市中央区上通町8ー8

Mrinエムリン

(休)火曜日