サンキュー秋もん&Tさん&mini onigiriにハマりまくり | エムリンのブログ

エムリンのブログ

熊本市中央区上通町8~8


楽しいもの勢揃い
楽しい人勢揃い

エムリンWORLD
遊びにきてくださいね!


オハヨーございます


さてさて
今日のご紹介は
コチラ








えっ!まだ暑い?



いやいや



冷房がんがんの中で

みてください(笑)



先取り秋も楽しめる

かと





ロングラン人気デザイン

キャミワンピの秋バージョン


&


秋ボーダー










シルエットが

綺麗すぎるキャミワンピ



試着された人

GET率90%って



もはや

エムリンの魔術師?(笑)



そいでもって


お値段→¥3900+税



 そりゃ

連れて帰るしかないよね



エムリン推し福指差し飛び出すハート






補正をとりにきて

くださったTさん





わぁー



エムリン産との再会

嬉しすぎるぅー




相変わらず

かわいこちゃんだわ




あーーーっ


見惚れて喋りまくってたら

今回のご縁福を撮り忘れ🙏




いつも

温かい時間

ありがとうございます





⭕️オマケ



最近コンビニで発見した



大好きなおにぎりの

mini onigiri












表情が違ったら


全部集めたくなる

昭和産まれ(笑笑)



だってだって


30円でこんなに

テンションあげてくれるんだもん




小ちゃいから

食べやすいし



こりゃしばらくは

ハマりそうだな(笑)



セブン駄菓子コーナー


子供だけじゃなく

大人も楽しめるわ



まんまと

戦略にヤラれた(笑)


けど


幸せな気分ありがとう





それでは本日も

待っとりまーす♪








熊本市中央区上通町8ー8

Mrinエムリン

(休)火曜日