思わずガン見したくなるエレT&楽しいIさん&どなたにも浴衣プレゼント | エムリンのブログ

エムリンのブログ

熊本市中央区上通町8~8


楽しいもの勢揃い
楽しい人勢揃い

エムリンWORLD
遊びにきてくださいね!


オハヨーございます


今日の最新作は
コチラ








えっ


どうなってんの?

って



アップすると









さらに

ドアップすると











おやおや



なにやらオシャレな


ワッシャープリーツ

ワンピ着てらっしゃるわ




このオシャレ人が

Tシャツに現れるなんてラブ




そりゃ

ガン見したくなるはず



なんかちょっと違うぞ感

ハンパない



他とはかぶらない

オシャレ人様にオススメ


逢いにきてぇ



お値段→¥4900+税






世のため人のため

フル活動のIさん








たぶん今回が

4度目ましてだけど



すでに

10年は知ってる感覚(笑)



そんな温かい優しい

雰囲気のIさん



あっ


ご縁もんは全て

写真撮り忘れとるって


今気づきました🙏




今回も心温まるお話や

チビリそに笑ったお話


知らなかった旨旨情報


ご縁もんわくわく見


ありがとうございました


必然の出逢いに感謝照れ






⭕️オマケ



傘のお次は

浴衣プレゼント













ご来店された方々



どなたでも


欲しいと思ったら

連れて帰ってください




エムリン仲間様より

皆々様へ


楽しむおすそ分け

だそうです



楽しい輪が

広がりますように指差し





それでは本日も


あっ

今週中には


最新作の傘

入荷しまーす


本物傘の入荷です(笑)



(雨晴兼用のホンモノ傘)




お楽しみにぃ指差し飛び出すハート





あっ


明日は休みでーす









熊本市中央区上通町8ー8

Mrinエムリン

(休)火曜日